
非日常な日常を愛でていたい

you wish your beautiful life

だまれタマナシ、と叫ぶだけ

気持ちが久しぶりに落ち着いている。

眠れるし食欲もあるしなにより普段よりも美しく日常が目に映る。
きゃりぱみゅとコールドプレイにより心が浄化されたのか。
チェリーボンボン好きです。
イントロでかなり圧がかかるしずっとイントロ聴いていたい位。
あんなに帰りたくなかった実家にも帰ってきた。
今日また自宅のほうへ戻るのですが
3日居れたり居なかったり、早かった。
相変わらず向かいのアパートの3階の奴は気味が悪い。ずっと監視カメラで見ているみたいに、少しだけカーテンを開けてこちらの様子を伺っている。また大勢の前で叫んで訴えてやりたい。そして本人に警告してやりたい。気持ち悪いです、警察に訴えますよ。できるだけカーテンを開けないようにしている。目が合ったら最低だものね。私が中学生の頃からこれらは続いているのです。怖いですね。