
非日常な日常を愛でていたい

you wish your beautiful life

ラクダがピアスの穴を通るよりはるかに難しい

可笑しいけれど
私もまともになりたい
シラフでアウトプットがしっかり出来たらな
怒りとか哀しみとかその他の感情をちゃんとまともにコントロールしたい
黙りこくってる心の内側は怒りとか哀しみとかいろいろ煮え滾っているし頭ん中では怒号が飛び交っていて沸々としていて今にも込み上げそうな呪いの言葉やワーストの悪態を我慢してる
ドヤってる人間の顔に水かけたいどころか精子かけてやりたい
って気分悪くなったらそう思うようです
嫌いな人間におでことおでこにコツッてされて禿げそうだったしそいつの十八番のくし刺にしたろかをシラフで口にしてしまうところだった
色々頭に浮かんでいやんなっちゃう
六月も近いし雨の日だし鬱鬱としている