
非日常な日常を愛でていたい

you wish your beautiful life

地鳴り

もうやだ。

アウトプットをしっかりできるようにしたい。

地震の影響で寝不足!そう、全ては地震のせい。

店長からのお見舞いメールをあのひとのだと勘違いするくらい病的な恋してる。
おかげで午前中はずっとはしゃいでいた、馬鹿がつくほどにいや、馬鹿なんだ勘違いも甚だしい脳味噌脳細胞どうかしてんじゃないの



恋とか愛とか言っている最中に私のあのひとは他の女の脚をおっぴろげてる。目元首元全ての肌という肌に優しく愛撫している。哀しいけれど現実なの。現実なんだよ。わかれよ、馬鹿

私のなかの感情生成機は壊れちまったみたいだ

まだ、地震は続いてる