
非日常な日常を愛でていたい

you wish your beautiful life

ラッキーアイテムは黄色の甘いチョコレート

当たり前のことを当たり前にできない
当たり前だろと言われてそれは当たり前なんだと気が付く 私そうとうキテんな

黄色の甘い何かが今日のラッキーアイテムだそうです。
ラッキーアイテムにすがるなんてそろそろ色んなことが危ないかもしれませんね

-------------------------------------------
もしもしかみさま、いる?
私のこと知ってます?
あのー、私いつも変わらずここにいます。 
貴方もたいへんですね、色々と
あの人のこと守ってくださいね、あの人の幸せな顔が見たいな、あの人たちを助けて差し上げてください、、、
聞いてます?
----------------------------------------------


f:id:cameron21:20160317161744j:image

お友達がたくさん作ってくれた  パエリア もつ鍋 煮魚 焼肉(ジンギスカン風) 
ありがとう 大事にしたいな

f:id:cameron21:20160317162248j:image