非日常な日常を愛でていたい

you wish your beautiful life

ゲロ吐く唄を唄ってろよ

キスして唇を奪って抱きしめて貴方の腕に抱かれたいうるさい黙れカス勝手にヤリ合ってセックスしまくってろゲロ吐きそう吐いた
行き着く先は性交渉だろなんだかんだいってみてろ阿保おまえらのおっしゃる愛だのラヴソングだのは宇宙の塵だよ

ラヴソングは御遠慮してくれ

もう歌が歌われてなくても真面目に気色悪い
人の幸せな愛の歌はもういいよ

剥き出しの情とか愛とかを見せろよ
本当に上っ面ばかり見せてくれる期待を裏切らないですね
もう頼むからやめてくれ



---------------------------------------

甘ったるいミストに酔ってしまった
ありとあらゆる手段によって私が吐露されてしまった



そう、やっぱりね

もう本当しんでくる