非日常な日常を愛でていたい

you wish your beautiful life

逆剥けが痛い

楽しい日々は過ぎて行く いつの日か
あゝ楽かったな、と思えるのかもしれない
あの方が素敵で素敵で
私はあのようなかたになりたい
残念だけれどそう思える日がなかなかやってこなかった
怒って怒られてもキレられても文句言われても怒っても次の日はケロッとしていられて直ぐさま頭が切り替えられる素晴らしい人になりたい
そんなあのかた   素敵で優美で可愛くて  真似できないけど真似させて下さいそしてその様に生きたい


      でも変態も様々に居て。痛々しかったほどに私の前で男根の小ささを言葉で誇っていて。なんとなしに痛いから辞めてください。
私は逃げることに決めた、そいつから。初対面でセックスの話しを振りかけるなんてナンセンス。初対面でもそうじゃなくてもナンセンス。おたくサマンサ・ジョーンズじゃないんだから。
私はこれでも心は少女なのですから。ドブ水をふっかけないでよ、気味が悪いよ。


のまなきゃやってられないってのは恐ろしいです。
お薬ばってん
明日はまた帰ります病院に
あしたは良い日だろうか。