非日常な日常を愛でていたい

you wish your beautiful life

ポールアンドジョーボウテ

可愛いしくちびるに染めたいあの色を
もう猫のリップ売ってないかな売ってないよね
ポールアンドジョーボウテていうのかな
夢。だ 、私の夢。
憂鬱も吹っ飛ぶ程甘美な世界
誰かへのプレゼントにもいいし私は自分の物にしたい

リップの限定カラー真っ赤な色の
それはそれはもう彼女には、テイラースウィフトに似合う色なわけで
田舎者のこしゃまっくれた私にはナンセンスなのはわかっている
くちびる分厚くてそれこそ真っ赤にしたらタラコくちびるになってしまう
けれど想像しただけでワクワクする
猫だし。金太郎飴みたいに塗っても塗っても猫がでてくる。素敵。


--------------------------------------------------

今夜は出しゃ張ってしまって反省。
ビッグチョコを差し入れに持って行ってしまって反省。

今日は私なんかのセンスを褒めてくださった方に感謝しながら寝る。