読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

非日常な日常を愛でていたい

you wish your beautiful life

繰り返すこの日を

本日は昨日の振替休日。
久しぶりに学校へ行ってまいります。
病院も。

昨日に買ったストラップをお世話になった方々に差し上げるけど包装もなんもしてねえや。まあええがな。




--------------------------------------------------
(私とは阿保で馬鹿でカス)


また同じことを繰り返しては自分を殺めた。
嘘ばかりついて。
私は私を死なしめた。
見殺しにしてるよ。嘘つきだからね。

でもスーパーば近くに住んでるなんて嘘じゃないよねぇ。
いかにも目印にし易くって分かり易い場所ってスーパーダイレックスしか見当たらなくなくないかい。なんでそんな嘘ついたなてめーみたいに見られるんかなやめてくれもうやだ
見栄はっては自分を破滅に追い込んでいる。あほ。阿保馬鹿。私なんか死んだがまし。阿保。