非日常な日常を愛でていたい

you wish your beautiful life

暑い

マジで何なんや。
暑い。
お部屋が30度越えです。しにたひ。
f:id:cameron21:20150729233806j:image
久しぶりに星のイヤリングしたら耳が壊死しました。おわたよ。
きつく締め上げすぎたようです。

スイーツ乙な私ですが今日は安保法制反対デモへいけなかったし、何かしらトチ狂う日でした。あれ??今日だったよね。
あーおかしい。やっぱり私おかしいよ。
大事な日さえ忘れる。変だな。
参加しますって言ってたのに。
FBにも参加表明したのに。アホやな。私。学生さんたち頑張ってはったのに。
その想いを無碍にしてしまって申し訳ないです。
ドタキャンもいいとこだぜ。だからってデモが嫌だった訳でも反対表明の気持ちが薄れている訳でもないんですが。

気分はデモな日だったのに。