
非日常な日常を愛でていたい

you wish your beautiful life

CDドライブ買わなきゃ

メモ: CDドライブを買う

----------------

CD聴きたい欲望に駆られて早四時間。
あのバイクの音を耳にするだけで、あのバイクの人かと耳が錯覚する位病的。
うるさいのだもの。そんじょそこらのダンプカーとはわけが違う。いや、むしろダンプカーなのかもしれない。本来の姿はダンプカー。支離滅裂になっている。
バイク格好いいよね。
ずっと前まではあの人の後ろに乗りたかった。凄くどうでもいい位愛おしかった。初めは感じ悪くて嫌いな人だったけど、だんだん人間味のある深い人だとおもうようになり。それか。人間味に惚れたんか。あと、字。
字と付き合いたかった。字が格好いい。

メモ: もう、二度と字と付き合いたいなんて言わない