
非日常な日常を愛でていたい

you wish your beautiful life

私の一瞬と一生

まだ何も出来てないし、これからもっと課題はある。
一瞬一瞬を大事に、祈りながら生きたい。こうも強く思った日はない。
何で今日あんなに手をぬいたのだろう!
もっと人に対して何でもいいからぶつかっていければ良かったのに。
私はなぜカレー喰っていたのだろう。それも無言で。喋りたかった。喋ったら良かった。
そうすれば一人として哀しまなかったのに。
馬鹿みたい。私は馬鹿みたいだ。


しかし、誕生日のケーキを買うという任務を果たしたことに対しては、自分に微笑みたい。