非日常な日常を愛でていたい

you wish your beautiful life

絶望の淵で聴こえる歌はいつでも優しい

f:id:cameron21:20141222150659j:plain
鎌倉来たけどおじさんおらんかった。
モカ頼んだ。まあまあ。


あの大好きなひとの字、好きだよ
字と付き合いたい、嘘だろ俺
『がんばれ』って書いて欲しい位病的。マジだな俺

今日はジョーストラマーの命日と聞いたのでずっとライブの音源聴いてる
パンキッシュだし、一曲毎に励ましてもらってる。関係ないけどブルーハーツも聴いてる。『がんばれって言ってやる、聴こえるかい、がんばれ!』
iPhoneの中から叫ばれる希望の歌
がんばる必要なんてない生きろ
ってね。

おじさん来た
もう珈琲も冷めきってしまった
いつの間にか居なくなってたお隣さん。
さあ私もそろそろ…。