読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

非日常な日常を愛でていたい

you wish your beautiful life

あなたは知らぬ間に嫌われ者になりましたね。

吠えとけよ、カスが。クッッッッッッッッッソストレスやで!実家なんて買えるんじゃなかった。阿保供が暴れ回り家具や食器を壊し取っ組み合いの喧嘩をし気持ち悪くて吐く糞ヤロウ

Para、Para、Paradice

ついにエヌエチケーが受信料を徴収にきた。まあ、仕方ないかな。12ヶ月分を口座振替にして払ったった。その方がお得だそうで。まるまる一カ月分が無料になるとかなんとか。。うまいこと口車に乗せられたのだ!泣けてくる。\\\\(' ω' )////

クソッタレの世界

こうなったら飛んでやる!:(;゙゚'ω゚'):(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)クソー(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)

キリエエレイソン・グローリア・クレド・サンクツ、アニュス・デイ

ニートの私の心はここぞとばかりにスレている。焦燥してはいるもの理想を高く掲げすぎる。よって結果がうまくだせないでいる。仕事がないって辛い。何か文を打ち込むだけでメンタルは柔らかくなるので。その癖いらない買い物ばかりして愛するひとを困らせる…

ディクシィットマリアアトアンジェルム

お早う世界小さいのに元気いっぱいへとへとになるまで相方の尻尾を追って遊んでいるビスケットに惚れた大事なんだね、大事なんだ楽しかった土日kikiさんにもお会いする夢が叶ったしなにより次の日の礼拝が良かったかみさまってオリジナルの言葉をかけてくれ…

マニキュアと除光液

よしださんに会いたい一緒にお酒飲みたいしいろいろ話ししたい窮屈な生活から抜け出せないマニキュアを買った不満の数だけのマニキュアを薄いパープルのとブルーのを

絶望の淵で聴こえる歌はいつでも優しい

鎌倉来たけどおじさんおらんかった。モカ頼んだ。まあまあ。あの大好きなひとの字、好きだよ字と付き合いたい、嘘だろ俺『がんばれ』って書いて欲しい位病的。マジだな俺今日はジョーストラマーの命日と聞いたのでずっとライブの音源聴いてるパンキッシュだ…