非日常な日常を愛でていたい

you wish your beautiful life

彼女を記念して

人が死ぬ映画を馬鹿みたいに好んでみてる

 

17才のエンディングノート

死ぬまでにしたい10のこと

ラブリーボーン

 

いつか私も笑いながら、それも送ってきた人生を冷笑しながら死にたい

 

泣きながらではなく

 

いつかそうできたらな

そういえば死ぬまでにしたい10のことに出てくる主人公のだんなさんも優しすぎて自分の夫に重ねている

いつかその映画を見終えたのち暴涙しながら夫になる人に電話をしたのを思い出している

6年も前の夏の始まりのこと

彼は覚えてるだろうか

 

 

 

 

私が中学生の頃に姉がコンサートで弾いたドビュッシーの花火、アナカプリの丘、ミンストレル

さっきからずっと聴いている。

f:id:cameron21:20170612200521j:image

 

梅雨入りしたらしい、だのに涼しい日が続いている。

 

ドビュッシー聴いてると急がないと

と思う。

 

千日紅

花言葉は  《不滅・色褪せることのない愛、友情》。

f:id:cameron21:20161031113653j:image

好きな花で。

--------------------------------------------

ガブリエルアプリン Panic cord

を聴いている

いま最も憂いている時

 

--------------------------------------------

 

寒いと思っていたけれど暑かった

 

 

Let's Be Still

道を踏み外してくれた私自身に沢山の謝罪の言葉を投げかけてあげたい。

The Head and the HeartのHomecoming Heroesを聴いている。

私自身をアップデートしたい、iPhoneのiOS10にアプデしたらミュージックや写真も新しくなってしまった。

式のBGMにLet's Be Stillかけたい。登場場面はまだ分からないけれど。どなたかDJしてくれんかしら

 なんだかんだ言って結局私が廻すけれど、好きな曲はオールタイムかけていたい

 

f:id:cameron21:20161004172443j:image